スポンサーリンク

Mリーグ終了後の選手コメント コナミ麻雀格闘倶楽部

KONAMI麻雀格闘倶楽部画像

Mリーグ上位4チームの選手コメントです。Mリーグ終了直後の興奮、熱さを思い出したい方はぜひ。選手の口調などをそのまま記載しています。

佐々木寿人選手

ファイナルシリーズの感想

非常に厳しいものになりましたね。チーム通じて(ファイナルで)トップが2回しかなくて、今日1回目に高宮が非常にいいトップを取ってくれたんですけど、それを活かしきりたかったんですけどね。それができなくて、残念でした。

ファンへのメッセージ

レギュラーシーズンから非常に苦しい戦いで、(ファンの)みんなを非常にやきもきさせたところもあったと思うし。最後の最後ほんとに喜んで頂きたかったんですけど、力及ばず、非常に申し訳なかったなと思います。

来季はね、この借りを返すべく、一生懸命明日から頑張りたいと思います。今まで応援ありがとうございました。

高宮まり選手

ファイナルシリーズの感想

今日トップ取れたのすごいうれしいんですけど私自身、レギュラーシーズンが非常に不甲斐なくて、その借りを早く返したかったんですけど・・・。

ただ、お二人に戦う姿勢を教えてもらったので、次出られるかわかんないんですけど、それを忘れないで、心に留めて、研鑽していきたいなと思います。

ファンへのメッセージ

ほんとに山あり谷ありで、振り返るといろんな状況があったんですけれども、見守って頂いてありがとうございました。来期、まだ決まっていない状況なんですけれども、よろしくお願いします。ありがとうございました。

前原雄大選手

ファイナルシリーズの感想

本当に厳しい結果となりましたけれども、それでもファンのみなさんが応援してくれたから、自分たちは心が折れずに、戦ってこられたんだと思います。本当にありがとうございました、はいっ。

ファンへのメッセージ

まずは本当に応援ありがとうございました。自分たちは本当に不器用なんで、また選ばれることがあったとしても、やはり攻めの精度を上げて、ファンの皆さんの応援に応えたいと思います。本当にありがとうございました、はいっ。